病院だよ〜 | わいさんち〜子育てブログ〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
病院だよ〜
治療日。
今日は治療は無くて薬を貰うだけ〜ラッキー
2時間の化学療法が終わってから本当楽です。

でも混んでてさ〜
受付して身長体重で呼ばれるまで20分、採血は30分も待ちましたムニョムニョ
そんで採血の結果が出るまで1時間だし…
毎回待ち時間だけでうんざりだよ[:がく〜:]

今日も採血の結果は良好。
でも少しぜーぜーしてるのがずーっと続いてたので吸入吸引。
久々だからゲロってましたたらーっごめんよぉ…
いつもの薬+風邪薬とホクナリンテープも出して貰いました。

今日は申請の為に診断書を頂きました。
疾患群:悪性新生物
(転移や再発の恐れがあり、濃厚な治療を行っている)と言う部類に入るらしいゆいな。
何かさ〜こういうの見ると再発したら…とか凹むよねぇ
再発の可能性が結構高めの病気だし…

ゆいな頑張ってるんだから大丈夫だよね!!再発ないない!!
| y3chi | - | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - |









http://y3chi.jugem.jp/trackback/58