わいさんち〜子育てブログ〜
ゆづき 14


ゆづき14歳になりました。


誕生日は腕時計+Googleplay。
この時計に一目惚れ。
ってか、めっちゃカッコイイんですけどー!(私も惚れた)

頑張り屋さんのゆづき。
真っ直ぐなゆづき。
14歳も良い事沢山ありますように!
| y3chi | - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
JK弁当
高校生だよ。
毎日弁当だよ。



新学期は気疲れするのか?毎年食欲減なので、当分サンドイッチ+ゼリーの軽食弁当にしようかな〜と思ってたんだけど

ゆうり『たりなーい』

ん?まさかの気疲れなし?
新しい学校なのに、まさかの気疲れなし?
JKは逞しくなったようです 笑



今日、弁当用に紙パックの野菜ジュースを2ケース注文。
頑張れ私っっ。
| y3chi | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
入学式


今日からJKだよ 笑
| y3chi | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
春休み


夏休みより短いけど、毎日休みな春休み。
(バスケは毎日あるよ)


新学期に向けて、あれこれ買い替え、買い足し(もちろんネット)
段ボールだらけ 笑
| y3chi | - | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけたー






ピアッサーって器具を使ったんだけど、耳たぶが厚いのか?私のやり方がまずかったのか?両方とも半分までしか入らず、結局最後は手押しでブチっとな。
私も姉ちゃんにブチっと開けて貰ったな〜5つ…とか思い出したょ 笑
| y3chi | - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆいな 11


ゆいな11歳。

元気に迎えられた11歳。


ゆいな『6年生になるから、6年生らしく頑張ります』


だそうです 笑


ゆいな 誕生日おめでとう。




母、姉ちゃん、メガトロンありがとう。
今日はiPadもせず、メガトロンで遊んでます。
| y3chi | - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
合格発表
合格発表の日。
ゆうりは推薦合格だったので、まぁあれなんだけどー



番号あったー! 笑


合格やったーわーきゃー言いたい所だけど、うーん知ってたしー

って事で、ゆうりの友達の合格に、わーきゃー言って来ましたよ 笑

制服採寸、体育着、トレシャツ、シューズを注文して、入学の何かお金払って、教科書代とか入学金とか年間年間納入金の資料とか…


4月始めまでに払う分で11万位(汗
国際科なので、海外研修費も組み込まれていて、年間額が他の学科の4倍位(汗

もうバイトしてくれ…



ちょうどお昼時間だったのでマックに言ったら



クルー体験をやっていて、ハンバーガー作らせて貰えました!
面白かったー面白かったー
(ゆうりはしぶしぶやってた)
| y3chi | - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
初ライブ



旦那君とクレイジーケンバンドのライブ。
ゆいな初ライブ。

私らガールズは、父の所へ。
| y3chi | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆいな誕生日プレゼント その1
ゆいな『今年の誕生日プレゼントはバッシュにする!(トランスフォーマーは、お婆ちゃんと姉ちゃんに頼むから)』

って事で、新しいバッシュを買いに行って来ましたよ。

日本人の足にはアシックスが良いみたいなんだけど(前回もこれ書いたかも)、やっぱ見た目だよねーそうだよねー



アンダーアーマーになりました。

今まで買ったバッシュの中で1番高かったよー
今のバスケ業界はアンダーアーマー押しなのか?アンダーアーマーは何でも高いよー 涙


ゆいなはルンルンです。

が が がんばれよぅ…
| y3chi | - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式

(最後の合唱で指揮者でした)



ゆうり 卒業おめでとう。
| y3chi | - | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |